「男友達の家にH無しで泊まる方法」という記事にちょっとムカついた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

部屋の隅に座る男性

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、盲腸が実は役割のある器官だと知って絶望してるまんぞくんです(中学生の時に虫垂炎で切り落とした)

今日はたまたま見かけた記事でちょっとムカついたものがあったので紹介します。

それはこちら→男子の性欲を賢くセーブ!男友達の家にH無しで泊まる方法

終電を逃したり女友達に彼氏が来てるからと宿泊を断られた場合に女性が男友達の家にHなしで泊まる方法を紹介した記事です。

どんな記事なのか見てみましょう。

自分は全然その気がないことは伝えておく

「Hなムードに発展する時」とは、男子も、「誘ったほうがいいかな?」と思って声をかけてきている場合もあります。男友達の家に「泊めてくれる?」と尋ねるときは、自分は単に泊めてもらうつもりなだけ・・・であることを伝えておきましょう。

「いやぁ、ほかの男友達の家は、心配だし・・・」

「ほんと助かる、どうもありがとう!」
と言って、Hな気持ちは一切なし!避難先としてかくまってください!という、「その気はない」という点を電話の段階でも、伝えておきましょう。

出典:ハウコレ

まあ、これはわかるよ。確かに何も説明なく家に泊まりたいなんて言われたらその気があるのかな?と思ってしまうだろうよ。

男の部屋着に着替えない

部屋に上げてもらったとき、男のTシャツやジャージなど、「これ着なよ」とすすめられる場合があると思います。よっぽど服がズブ濡れじゃない限り、着替えはお断りしておくのがよいでしょう。

「男の服をきたとたん、俺の女だと勘違いする奴がいる」男が多いそうで、ちょっとサイズが大きいメンズのシャツを着ている女子に、ムラムラしてしまうんだとか。要注意です。

出典:ハウコレ

うん、これもわかる。デカめのサイズの服着た女の子ちょーかわいい。わかるわかる。

スポンサーリンク

特に私はでかめのぶかぶかパーカーに足出してコンバースのハイカットのスニーカーを履いてる女の子が好きです。どうでもいいですねすいません。

仕事など、社会的な「リア充」をアピールする

男が性欲を強気で出してくるときは、「俺のほうが地位が上」と思ったときなんだとか。

だから、あなたが「仕事で活躍している話」などをすると、引いてくれる可能性が高い。
「就職、大手に決まりそうなんだよね」

「今、仕事がすごく楽しくて、毎日充実してる」

など、社会的に「わたしのほうが上かも」ということを、さりげなく伝えてみましょう。

男のプライドを抑えて、大人しくしていてもらうのがグッド。

出典:ハウコレ

待て待て。「俺のほうが地位が上」と思った時に男が性欲を強気で出してくる?なんだそれは。男が性欲を強気で出してくるのは「この女の子いけそうだな」って思ったときと手慰みを3日以上していない時だぞ!

というか、なんでわざわざ泊めてもらってる身分のくせにそんな自慢話なんかされなきゃいけないんだよ。自分が就職が決まらなくて苦しんでる時に夜中にのこのこやってきて「就職、大手決まりそうなんだよね^^」とか言われたら家から追い出すわ!

それに、この記事全体に漂う「男ってほんとH好きだからねえやれやれ…」みたいな上から目線な感じがムカつく。実際女だってヤるの大好きじゃねえか。こういうやつに限って見えないところでいやらしい声出して腰振ってんだよなあコノヤロー!

大体男女の友情なんて成立しないと思ってるんですよ私は。男が女と仲良くする理由なんてほとんどの場合が「あわよくばやりたい」とか「女と仲良くしてる俺」をアピールしたいだけなんですよ。まあどっちかがものすごい不細工だとか、相手が二回りぐらい年いってる近所のおばさんだったら話は変わりますよ?でもお互いが同世代で、不快感を感じないような相手ならその友情なんて脆いもんですよ。

同性同士と仲良くすることの決定的な違いは、どうしたって異性として意識してしまう瞬間が必ずあることなんですよね。特に男なんてのは単純な生き物だから、ちょっと普段と違うところを見たりとか、女っぽいところをふと見かけてしまってそれから意識するようになっちゃうなんてのは珍しくないと思うんですよ。

もうね、やめてくださいよほんとに。終電逃したなら同性の友人の家やホテル、漫喫とかに泊まってくださいよ。仮に男友達の家に泊まらざるを得ない状況になったとしても上から目線な態度やめてくださいよ。

「ほんと男ってしょうがないわね〜」みたいな感じ出すのやめてくださいよ!あなたもパコパコちゃん大好きでしょうが!

とにかく女性に言いたい。

男友達の家なんか泊まるな。泊まるならヤラれる覚悟でいけ。

以上です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
PC左のアドセンスコード
PC右のアドセンスコード